【49 コーンの女神】感謝 ー すべての創造の内の神聖さを讃えましょう

 

【真実の天使】長い間隠されてきた真実を明らかにしましょう

 

【どこまでも ー 開いていくバラ】ひびが入り開く。それは、あなたでは

 

                                               なく、あなたのために起こっています。

 

 

宇宙は、私たちが最高で最善の現実を実現することを、真に望んでいます。

 

最高で最善の現実を創造する方法は、ハート、魂の声、直感、情熱を通じて

 

私たちの意識にもたらされています。

 

自分自身の受け取っている感覚を信頼し、それに従って行動しましょう。

 

私たちは、行動するために必要な資質や才能を持って生まれています。

 

自分自身の受け取っている資質、才能、能力に感謝して、発揮しましょう。

 

ハートを閉じてしまいたいと感じるときほど、ハートを開きましょう。

 

私たちから離れていくものは、離れるにまかせましょう。

 

すべての出来事は、私たちの魂を磨き、霊的な成長を促してくれます。

 

これからさらに、私たちは、世界に自分自身を開くことを求められます。

 

今はしっかりと休養し、癒し、解放、統合のプロセスに向き合いましょう。

 

私たちの人生の航海は、スムーズに行くことばかりではありません。

 

けれども、私たちはどんなときも、安全に守られ、支えられています。

 

すべてはうまくいっていますから、安心して直感を行動に移しましょう。

 

 

今日も、最高で最善のタイムライン、素晴らしい1日です。

 

ありがとうございます。