【13 イシュタルとギルガメシュ】恨んで復讐することは破滅を招きます

 

【オシリスの館への旅】黄泉の国から帰還し、生(せい)に従事しましょう

 

【あなたの道を信頼する】もしあなたが支援されていると知っていたら、

 

                                    あなたは何をしますか?

 

 

ここ数ヶ月、私たちは、次元を上昇するために自身のエネルギーの内の愛の

 

割合を増やすことを宇宙から提示され、どんな出来事にも愛で応えるという

 

お試し、試練、テストのような出来事に向き合ってきました。

 

真の望みを実現することを決意すること、真の望みへの本氣度を行動で表す

 

こと、真の望みの実現を信頼することも、宇宙から確認されていました。

 

私たちはすでに、自身のエネルギーの内の愛の割合を増すことに同意して、

 

地球とともに、順調に次元を上昇し続けています。

 

真の望みを実現することを決意し、実現を信頼し続けて、実現へ向けて行動

 

することを、ハート、魂の声、直感に従って実践し続けています。

 

宇宙からのお試しのような期間は、ほぼ終了しました。

 

これまでの宇宙のお試しは、私たちという全存在を変容させました。

 

これからはもっと楽な氣持ちで存在できるようになり、ものごとはスムーズ

 

に軽やかに、トントン拍子で進んでいくでしょう。

 

結果を追い求める氣持ち、自分自身のやり方へのこだわりや執着、やられた

 

ことはやり返すという氣持ちなど、古い地球の集合意識の囚われからも自由

 

になっていき、自分自身の霊的な軸を、自然に保つことができるでしょう。

 

宇宙は私たちに、魂からの真の望みへと顔を向け続けるよう促しています。

 

日々、ハート、魂の声、直感に従って行動し続けましょう。

 

一歩一歩足を踏み出し続けることだけが、真の望みを実現へと導きます。

 

おそれや疑いの氣持ちは脇に置き、真の望みが実現することを信頼し続け、

 

ハート、魂の声、直感に従い、真の望みに向かって行動し続けましょう。

 

宇宙は今、私たちの想像できる現実の斜め上を現実化しています。

 

真の望みへと行動し続けたその先には、私たちが想像した以上の最高最善の

 

現実が、私たちを待っています。

 

魂の伴侶、魂の仲間たち、高次の光の存在たちとともに、最高で最善の現実

 

の実現を信頼し続け、真の望みへ向かって、日々行動し続けましょう。

 

 

今日も、最高で最善のタイムラインの、素晴らしい1日です。

 

ありがとうございます。