【38 トーの下のアーサー王】深い記憶が呼び覚まされています

 

【マーリンは待っている】太古の叡智を体現しましょう

 

【地球の守り人たち】あなたは1人ではありません。

 

                              古の祖先たちがあなたの側にいます。

 

 

今、私たちは、今世の自分自身のエネルギーだけでなく、魂としての総体の

 

エネルギーをありのままに表現するために、過去生の傷や痛み、家系に受け

 

継がれてきた傷や痛み、地球の集合意識の影響による傷や痛みの存在を受け

 

入れ、癒し、解放して、統合するプロセスにあります。

 

そして、祖先から受け継いだ知恵や、伝統、神話などに連綿と受け継がれた

 

叡智を学び、魂の記憶を思い出すときを迎えています。

 

今起きている問題の原因を、自分自身の内側に探してみましょう。

 

私たちに何を伝えるために、その問題は起こったのでしょうか。

 

私たちはその問題を経験し、そこから何を学べるでしょうか。

 

私たちは、いつ、いかなるときも、支えられ、守られ、導かれています。

 

誰もが、両親から生まれ、両親にもその両親がいて、たくさんのご先祖様が

 

子孫の繁栄と幸福を祈ってくれています。

 

魂の記憶をすべて思い出せたなら、幾度となく転生したそのすべての家系の

 

関係者の数は、天文学的数字になるでしょう。

 

解放は、渦巻く思考、激しい感情、体調不良、物が壊れる、故障するなど、

 

様々な形で現れていると感じます。

 

今、体調がすぐれない方は、無理をせずゆっくり過ごしましょう。

 

冷たいものをひかえて、味付けを通常よりも薄くして、少量ずつよく噛んで

 

ゆっくりと、控えめに食べましょう。

 

のんびりと入浴して、早めに就寝し、たくさん睡眠を取りましょう。

 

人から何を言われても、氣にすることなく、上手に受け流しましょう。

 

ストレスを発散するため、好きなことをする時間を持ちましょう。

 

私たちは、今、大きな転換点を迎えています。

 

とても深いところからの癒しと解放が行われており、私たちの心と身体は、

 

大変容するためにたくさんのエネルギーを必要としています。

 

自分自身を、大切な人のように愛して、慈しみ、いたわりましょう。

 

大きな決断は、太陽がしし座に入ってからすることをおすすめします。

 

 

今日も、最高で最善のタイムラインの、素晴らしい1日です。

 

ありがとうございます。