【8 キリストの力】守護の力を呼び込みましょう

 

【地球における携挙】あなたは慈しまれ、守られています

 

【偉大なる集い】すべてが共にある。直感の的中。同じ魂の仲間たち。

 

 

私たちに響いている宇宙の愛、至高の愛、普遍の愛を感じてみましょう。

 

今、おそれか愛か、どちらかを選択するときをむかえています。

 

私たちスターシードは、地球の集合意識に先駆けて「愛」を選択することに

 

挑戦するため、今、この時代の地球に転生することを選びました。

 

愛を選択することは、たくさんの宇宙の仲間たちが通った道です。

 

私たちの地球も、集合意識として愛を選択することができた暁には、宇宙の

 

高次の光の家族たちの仲間入りをすることができるでしょう。

 

愛とは、行動ではなく、状態です。

 

何もないけれどすべてがある状態、空、無、ゼロ、などと言われる、純粋な

 

最も高い次元のエネルギーが「愛」です。

 

おそれから行う行動はすべて、おそれを生み出す結果となります。

 

病氣になりたくないから肉類を排除して野菜や果物を食べる、という場合、

 

おそれからの行動となり、病氣を呼び寄せるエネルギーを発しています。

 

嫌われたくないから相手の好みの人になろうとする、将来、お金がないのは

 

不安だから働いてお金を貯める、仲間はずれになりたくないから、苦労をし

 

たくないから、周囲の人の目が氣になるから…。

 

おそれの感情が生み出されるその根底には、地球の集合意識的な思い込みや

 

転生の間に身につけた価値観、経験から負った傷や痛みが存在しています。

 

夏至を迎える今、それらの思い込み、価値観、傷、痛みを観て、不要なもの

 

ごとを癒して解放し、統合する、重要なタイミングを迎えています。

 

愛ではないものごとを統合することで、自然に愛だけが残っていきます。

 

今起きている不快な出来事、それに関する重たい思考や辛い感情はすべて、

 

私たちの内の愛ではないエネルギーが現象化したものです。

 

これらは、意識を向けて癒して解放し、統合するための、大きな祝福です。

 

私たちが愛そのもののエネルギーで存在するとき、愛以外のものごとは、私

 

たちに近寄ることはできません。

 

私たちが自分自身を真に愛するとき、私たちは自分自身に最高で最善の現実

 

を生きることを許し、最高で最善の現実を受け取ることができます。

 

自分自身の価値をありのままに認め、他の人々にも同じ価値を見出すことが

 

できますし、ハート、魂の声、直感、情熱に素直に従うことができます。

 

まずは、集合意識的な思い込みや、過去に培ったすべての価値観、経験から

 

負った傷や痛みを観て、癒して解放し、エネルギーを統合しましょう。

 

そして、この大きなターニングポイントに、愛を選択することを決意して、

 

宇宙に自分自身の決意表明を高らかに宣言しましょう。

 

今、たくさんの宇宙の仲間たちが、地球を見守り、導いています。

 

地球にもたくさんのスターシードの仲間たちが転生しており、大きな挑戦の

 

サポートとして、魂の伴侶や魂の家族との出逢いが加速しています。

 

愛そのものとしてあり、愛を選択して、直感に従い愛から行動しましょう。

 

私たちがすべきことは、それですべてです。

 

 

本日 0:54、地球は夏至点を通過します。

 

太陽は、ふたご座からかに座へと移り、地球のテーマも切り替わりますね。

 

夏至のエネルギーは、ピークに達しようとしています。

 

眠いと感じる場合は、必要なだけ睡眠を取りましょう。

 

また、清浄な水を必要なだけ取り、ゆっくりと入浴しましょう。

 

周囲の人々の解放したネガティブなエネルギーや、自分自身の浮上してきた

 

傷や痛みに振り回されないよう、グラウンディングを意識しましょう。

 

周囲にあたってしまいそうなときは、できるだけひとりで過ごし、自分自身

 

の思考や感情に責任を持つこと、自分で落ち着くことを練習しましょう。

 

 

今日も、最高で最善のタイムラインの、素晴らしい1日です。

 

ありがとうございます。