【37 女神 イシス】死は存在しません

 

【オシャーナの祈り ー 地球の再生】新たに始まる  再び始める

 

【光の時代】あなたは、このためにたくさんの人生で訓練してきました。

 

 

私たちの人生の状況にある、注意をしてクリーンアップする必要がある部分

 

を見つけましょう。

 

愛に基づく新しい優先順位を設定して、最初からやり直しましょう。

 

死は存在しません。

 

私たちの経験するどんなものごとも、永遠に魂に刻まれます。

 

変わりたい、変えたい、と感じたところから、私たちはいつでも人生に変化

 

を起こすことができます。

 

肩の力を抜いて、リラックスしましょう。

 

直感を信頼して、目の前の出来事に、愛を持って誠実に対応しましょう。

 

私たちは今世のために、たくさんの過去生を経験して学んできました。

 

愛そのもののエネルギーで存在するための準備は、すでに整っています。

 

人の目を氣にせず、愛そのものとして存在し、愛から行動しましょう。

 

6/22 の夏至の日をピークに、数日後までエネルギーが高まっています。

 

自分自身や人々のエゴは、とても刺激されやすくなっています。

 

手放されるために浮上してきたネガティブなエネルギーが、地球に渦巻いて

 

おり、何も知らない人々もネガティブになりやすいかもしれません。

 

イライラとして怒りっぽかったり、嫌味や余計な一言を言ってしまったり、

 

相手への不満がピークに達して我慢ができなくなったり。

 

そういう出来事が起こりやすいので、不用意に巻き込まれないよう、意識を

 

高く保ち、深呼吸をして落ち着いてからものごとに対応しましょう。

 

私たちが、落ち着いて地に足をつけて存在することで、その周囲の人々にも

 

落ち着き、穏やかさ、調和などのエネルギーが広がります。

 

すべては、最高で最善の現実を創造するためのギフトであり、祝福です。

 

ハート、魂の声、直感、情熱に従い、愛から行動し続けましょう。

 

 

今日も、最高で最善のタイムラインの、素晴らしい1日です。

 

ありがとうございます。