【46 レンズ雲のダンス】踊って悩みを吹き飛ばしましょう

 

【女神エリウの目】霧の向こうを見通し、神秘を見つけましょう

 

【スターシード】あなたを輝かせるものは何ですか?

 

 

ハート、魂の声、直感、情熱に従い、真に望むことを行動に移しましょう。

 

心の底から望むことを行なっているとき、私たちはエネルギーの渦のような

 

状態になり、ネガティブなものごとを寄せつけません。

 

悩んだり、不安になったり、落ち込んだり、おそれたりしているときには、

 

エネルギーは動かず、停止し、ネガティブな状態に留まっています。

 

ネガティブな状態から抜け出すには、真の望みへと行動することです。

 

私たちの心の底からの望みである、ハート、魂の声を信頼しましょう。

 

神聖な創造の秘密は、私たちの内にある夢、望みです。

 

自分自身が真に何を望んでいるかに向き合い、明らかにしましょう。

 

ハート、魂の声は何と言っていますか?

 

私たちスターシードは、自分自身の真の望みを実現することで、惑星地球の

 

意識の上昇を助けるために、今世、地球に転生しています。

 

私たちがありのままに輝くことが、地球を、宇宙を明るくします。

 

胸に手を当てて、自分自身のハート、魂の声を聴いてみましょう。

 

それがどんなことでも、ありのままに受け入れてみましょう。

 

いつかとは言わず、今、真の望みに向かって行動し始めましょう。

 

 

今日も、最高で最善のタイムラインの、素晴らしい1日です。

 

ありがとうございます。