【30 魂の約束】決意を固めましょう ー 専心せよ

 

【スターシードの子どもたち】未来に対して希望を持ちましょう

 

                                          新しいエネルギーが訪れています

 

【魂の家族】仲間を求めましょう。あなた1人で行う必要はありません。

 

 

私たちがどうして地球に生まれたのか、私たちの魂が何を望んでいるのか、

 

それを知りたいのなら、自分自身のハートの感覚に正直になりましょう。

 

自分自身は、どんなものごとを至上の喜びと感じるでしょうか。

 

私たち自身が、それを行うこと、そこにあること、その人と一緒にいること

 

を至上の喜びと感じるならば、それが魂の望みです。

 

至上の喜びと感じるものごとへと向かって行動するとき、宇宙は、私たちを

 

助け、導き、祝福としか思えない出来事を起こしてくれるでしょう。

 

志を同じくする魂の仲間たちとの出逢いも、その道の途中にあります。

 

真の愛でつながるパートナーシップ、家族、友人、素晴らしいコミュニティ

 

と、高次の光の存在たちが、私たちとの出逢いを待っています。

 

私たちが、ハートの感覚に従って至上の喜びを追い求め、ありのままの魂の

 

輝きを発するとき、その光を頼りに、彼らは私たちを見つけるでしょう。

 

自分自身の内にある素晴らしさを受け入れ、ありのままに輝きましょう。

 

愛しい人を愛し、行きたい場所へ行き、したいことをしましょう。

 

私たちが勇氣を出して一歩踏み出すことで、次の一歩が示されます。

 

宇宙と自分自身を信頼して、勇氣を持って至上の喜びへと行動しましょう。

 

 

今日も、最高で最善のタイムラインの、素晴らしい1日です。

 

ありがとうございます。