【17 ホピの預言】離れましょう  しばらくの間、地下に潜んでいましょう

 

【オシャーナの祈り ー 地球の再生】新たに始まる  再び始める

 

【スターシード】あなたを輝かせるものは何ですか?

 

 

ここに集う私たちはみな、スターシードです。

 

高次の星系の文明に生を受けた際の記憶を、魂に持つものたちです。

 

私たちは、自らの意識のレベルを上昇させることで、惑星地球の意識レベル

 

を上昇させることを目的としています。

 

市井にまぎれて暮らしているスターシードが、地上にはたくさんいます。

 

何か特別なことをしに、地球に生まれたわけではありません。

 

自分自身のハート、魂、直観、情熱に導かれ、真の望みへと行動すること、

 

それが私たちスターシードを輝かせ、地球には少ない純粋な愛のエネルギー

 

として存在することの前例となって、自然に変化が起きていきます。

 

周囲の人の真似をして馴染もうとするのではなく、自分自身としてあること

 

や、真の望みを実現するためにエネルギーを注ぎましょう。

 

不要な知識を増やして、地球的な常識人になる必要はありません。

 

私たちはすでに、必要な叡智を魂の内に持っています。

 

魂に照らして、新しい優先順位を設定しましょう。

 

地球での転生で身につけた不要なものごとを手放し、解放しましょう。

 

私たち本来の愛そのもののエネルギーで存在し、ハート、魂、直感、情熱に

 

導かれ、ありのままの自分自身の魂の輝きを発しましょう。

 

 

今日も、最高で最善のタイムラインの、素晴らしい1日です。

 

ありがとうございます。