【8 キリストの力】守護の力を呼び込みましょう

 

【グリーンマンの黎明期】3つの世界を包含しましょう

 

【あなたはすでにそれを行なっています】考えすぎることをやめましょう。

 

                                             あなたの魂の真北へ向かい続けましょう。

 

【アカシャ】あなたの受け取るガイダンスは神聖に導かれています。

 

 

私たちは、どの次元に存在するか、自分自身で選択することができます。

 

誰かに言われた辛辣な言葉に、傷ついた!と相手を責めることも、何か嫌な

 

ことがあったのでは?と思いやることも、すべては最高で最善の出来事だと

 

信頼し、起きてくることをただ体験することも、自由に選択できます。

 

今、私たちの内の傷や痛みが、手放されるために浮上してきています。

 

ふと思い出すことや夢に見たことなどにも、傷や痛みが反映されています。

 

過去の痛みや傷によって呼び起こされた、感情や思考に再び巻き込まれない

 

よう、完了させて、癒して、手放すことを意識してみましょう。

 

私たちはすでに、愛そのもののエネルギーで存在しています。

 

過去の傷や痛みが浮上している今、愛ではないものを癒して解放するために

 

愛そのもののエネルギーが必要とされています。

 

愛以外のもの、愛を選べなかった自分自身、愛ではない対応をされた経験、

 

それらをすべて受け入れて、許し、愛に変換するときです。

 

過去のわだかまりが、愛に溶けていくところをイメージしてみましょう。

 

愛は、愛以外のものを私たちに寄せつけません。

 

最高で最善の守護は、愛そのもののエネルギーで存在することです。

 

愛そのもののエネルギーで存在し、愛から行動し続けましょう。

 

 

今日も、最高で最善のタイムラインの、素晴らしい1日です。

 

ありがとうございます。