【19 聖杯の王】どんなものも当然のように扱ってはなりません

 

【スターシードの子どもたち】未来に対して希望を持ちましょう

 

                                          新しいエネルギーが訪れています

 

【スターシード】あなたを輝かせるものは何ですか?

 

 

今、何かや誰かのために尽くすこと、尽力することに導かれていると感じる

 

のなら、ぜひ、それに取り組んでみましょう。

 

今世、私たちが持って生まれた資質や才能は、真の望みを実現するのに必要

 

なものであり、そのために用いたときに最大の創造性が発揮されます。

 

真の望み以外に使用しても、資質や才能はあまり生かされないでしょう。

 

私たちはスターシードです。

 

地球よりも高次の文明や、精神性が高く、愛に溢れる惑星での生を体験し、

 

その記憶を魂に保持して地球に転生しています。

 

私たちは、ただ、かつての高次の愛に溢れるあり方で地球に存在し、愛とは

 

何かを身をもって伝え、地球の次元上昇を助けたい、と転生してきました。

 

物欲、性欲、飽食、怠惰、嫉妬、批判、非難、いじめ、盗み、執着、陰口。

 

スターシードである私たちには、地球の集合意識は重く、理解に苦しむこと

 

や馴染めないこと、怒りを覚えることが、幼少期から多々ありましたね。

 

これまでにたくさんのスターシードが地球に転生してきて、地球の集合意識

 

は少しずつ愛の割合を増し、次元を上昇しています。

 

これからも、たくさんのスターシードの子どもたちが生まれてきます。

 

スターシードである私たちは、自身の魂に、愛そのもののエネルギーを保持

 

して、地球に生まれてきています。

 

ハート、魂の声、直感、情熱に導かれることで、愛そのものの在り方が実践

 

され、真の望みへと進むことになります。

 

それが、最高で最善の、地球と人類への貢献になります。

 

人の目を氣にせず、何ものにもとらわれず、自分らしくありましょう。

 

 

今日も、最高で最善のタイムラインの、素晴らしい1日です。

 

ありがとうございます。