【7 地球のチャクラ クラウンとハート】ガイアはあなたを必要としています

 

                       ー クラウンチャクラとハートチャクラから行動しましょう

 

【三本目の柱】両極の間の強力な空間でありましょう

 

【地球の守り人たち】あなたは1人ではない。古の祖先たちが側にいる。

 

 

私たちが、愛そのものの高次の振動数で存在するとき、愛以外の行動をとる

 

ことはできず、すべてが愛から行われます。

 

ハート、魂の声、直感、情熱に従うとき、ありのままの本来のエネルギー、

 

愛としてある状態になり、私たちの行動のすべては、愛から行われます。

 

それぞれの魂の成長の段階があり、愛の割合が高まっている人々もいれば、

 

これから高めていく人々もいます。

 

愛から行動していない人々を責めたり裁いたりしても、彼らの成長の度合い

 

が早まることはありません。

 

自分自身と他のすべての至らないところをも、愛で包みましょう。

 

起きてくることのすべてが、私たちに必要な、最高で最善のものごとです。

 

良いこと、善いもの、光、喜び、楽しさ、それらを追い求めるのではなく、

 

起きてくることのすべてが最高で最善なのだと確信して、自分自身を開き、

 

起きてくることのすべてを受け入れて、ありのままに体験してみましょう。

 

片方の極だけを良いとして、光を追いかけることをやめるときです。

 

出来事に一喜一憂することを手放し、体験そのものに向き合いましょう。

 

私たちは、たくさんの高次の見えない存在たちから助けられています。

 

天使たち、アセンデッドマスターたち、自然の精霊たち、エレメントたち、

 

古の神々、宇宙の高次の家族たち、地球という惑星、そして大いなる源も。

 

どんな助けが必要かを彼らに伝え、与えられた助けを受け取りましょう。

 

私たちは、ひとりではありません。

 

地球の魂の仲間たちや、魂の伴侶とともに、人生体験を通して魂を成長させ

 

ていく壮大なプロセスを、ともに楽しみましょう。

 

 

今日も、最高で最善のタイムラインの、素晴らしい1日です。

 

ありがとうございます。