【42 道の女神 エレン】通り道を創りましょう

 

【トーの上での変容】中間地点を見つけ、歩み寄りましょう

 

【偉大なる集い】すべてが共にある。直感の的中。同じ魂の仲間たち。

 

 

2019年、6月のメッセージです。

 

私たちは、二極性、二元性、両極について、十分に体験しました。

 

今月、私たちは、正しさという地球の集合意識の厚い雲を超えて、すべてを

 

ありのままに受け入れる段階へと、歩を進めることになるでしょう。

 

自分自身の本当の思い、気持ち、感じていることなどを素直に認められたり

 

受け入れられたりする一方で、相手の思いや気持ちを、フィルターを通さず

 

ありのままに受け取ることもできるようになります。

 

それによって、不要な行き違いや勘違いが減少して、コミュニケーションは

 

よりスムーズに行われ、思いを素直に表現できるようになるでしょう。

 

 

また、縁のある者たちが、同じステージに集う流れです。

 

自分自身の本当の思いや気持ちに正直になることで、魂の仲間、魂の伴侶に

 

導かれ、出逢い、仲間とともに歩み始めることができるでしょう。

 

ハート、魂の声、直感、情熱に従い、おそれを超えて行動しましょう。

 

行きたいところに行き、したいことをして、会いたい人に会いましょう。

 

私たちがありのままに魂の輝きを発することで、その魂の光を見つけた仲間

 

たちが、自然に引き寄せられてきます。

 

私たち自身も、ご縁のある人々に引き寄せられるのを感じるでしょう。

 

今月は、勇氣を出して、氣になる人に声を掛けてみましょう。

 

素晴らしい出逢いが、私たちを待っています。

 

 

私たちがありのままに、ハート、魂の声、直感、情熱に導かれ、愛そのもの

 

のエネルギーで存在するとき、私たちの魂は美しい輝きを発し、灯台のよう

 

に周囲を照らし、後に続く人々の道しるべとなります。

 

言葉ではなく、自らの在り方を通じて、エネルギー的に愛が伝達されます。

 

言葉でわかり合おうとすることを手放し、お相手のありのままのエネルギー

 

を、愛を感じて、こちらからも愛を送ってみましょう。

 

今月は、夏至をピークに、とても強い現実化のエネルギーが降り注ぎます。

 

真に望むことにエネルギーを向けること、悩みや不安にやたらにエネルギー

 

を注がないように、気分を転換したり、意識を切り替えることが大切です。

 

すべては、最高で最善です。

 

望みが強すぎて執着にならないよう、すべてが最高で最善であることを信頼

 

して、直感に従い行動しながら、現実化するのを待ちましょう。

 

どんなことも可能です。

 

限界を作らず、最高で最善の現実を受け取ることを、自身に許しましょう。

 

 

まさに今は、奇跡が起きる5分前です。

 

どんな素晴らしいことが現実に起きても、不思議ではありません。

 

今月、自分自身の氣持ち、生活、人生そのものが、大きく変化、変容する方

 

もいることでしょう。

 

私たちは、最高で最善の現実を受け取る価値があります。

 

私たちは、無条件に愛される価値があります。

 

私たちは、美しく光り輝く、愛そのものの魂の存在です。

 

本当に素晴らしいエネルギーの、最高の1ヶ月が始まります。

 

ともに、地球での素晴らしい体験を楽しみましょうね。

 

 

今月も、最高で最善のタイムラインの、素晴らしい1ヶ月です。

 

ありがとうございます。