【7 地球のチャクラ クラウンとハート】ガイアはあなたを必要としています

 

                       ー クラウンチャクラとハートチャクラから行動しましょう

 

【ライオネス卿】賢い年長者を探し求めましょう

 

【境界線】もっと境界線を確立する必要があるのはどこですか?

 

 

成し遂げたいことがあるのなら、それを成し遂げた人に話を聞きましょう。

 

経験、体験したものの話を聞くことは、真の望みへ進む助けとなります。

 

体験したものの話は、直接その相手から聞きましょう。

 

教えを学んだものの話は、フィルター越しであり、脚色されています。

 

自分自身の魂に照らし、信頼できるものかどうか確認しましょう。

 

家族、友人、仕事の仲間でも、ノーと言いたいなら、ノーと言いましょう。

 

自身の真実に合わない、愛ではないものを断る勇氣を持ちましょう。

 

誰かの愛を得るため、自分の価値を見出すために行なっていた自己犠牲を、

 

きっぱりとやめるときです。

 

自分自身に対して、もっと優しく、思いやりを持って接しましょう。

 

私たちは、優しく、思いやりのある対応を受け取る価値があります。

 

自分自身が愛で満たされると、ハートから自然に愛があふれ出します。

 

自らが枯渇させていた愛を再び内に満たして、愛そのものでありましょう。

 

本来のエネルギーの状態を取り戻すと、物や食べ物、タバコ、アルコール、

 

薬物、ゲーム、SNSなどで自分を満たす必要がなくなります。

 

周囲に何かに依存している人がいるなら、無条件の愛を送りましょう。

 

誰かから愛される経験は、何よりもその人の癒しとなります。

 

まずは自分自身を愛で満たして、周囲へと愛をあふれさせ、地球を、宇宙を

 

愛で潤しましょう。

 

 

今日も、最高で最善のタイムラインの、素晴らしい1日です。

 

ありがとうございます。