ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございます。

 

 

今日は、お友だちと、カフェで開催される、ランチ付きマリンバコンサート

 

を聴いてきました。

 

小さな会場でのコンサートは、演奏者の方が近く、音に迫力があります。

 

美味しいランチと美しい音楽、心が満たされる癒しの時間でした。

 

素晴らしい時間をありがとうございました。

 

 

 

うお座の新月から、自分自身の内側が変化し始めています。

 

望む方へしか進めない、というか、望まない方へは進めない、というか。

 

感覚が総動員で、こっちだよ、そっちじゃないよ、と知らせてくれます。

 

そっちじゃないことに対する不快感が、最近とても強いです。

 

SNS、ツ◯ッターとイン◯タは大丈夫ですが、Fa◯◯bookが…。

 

何故だか急に、最高潮に不快に感じるようになりました…。

 

ここ一年くらい思い出したときに時々のぞく程度でしたが、決めました。

 

春分までに、お友だちを整理します。

 

私は自分に正直に生きます。

 

宇宙に決意表明。

 

私は、魂のコンパスが指す「魂の真北」、真の望みへ向かい進み続けます。

 

 

 

今朝、不思議なことが起きました。

 

「そろそろ◯◯がかかるよ」と頭の中で誰かが言い、目覚めました。

 

◯◯は忘れてしまいましたが、曲名でした。

 

???

 

すぐ、iPadから目覚ましのメロディが鳴りました。

 

今朝は早起きだったから、教えてくれたのでしょうか。

 

とてもあたたかい氣分で目覚めることができました。

 

どなたかは存じませんが、高次の方、ありがとうございます。

 

 

 

最近、夢の中で感情を爆発させることが多いです。

 

ここのところ、腰痛もあります。

 

今までに溜めた感情が、浄化、解放されているようです。

 

もう少し意識的に、自分でも、溜めてきた感情を解放しようと思いました。

 

今日は、クローゼットのものをいくつか、やはり手放そうと決めました。

 

浄化と解放、うお座の太陽の間、春分までは続きそうですね。

 

平成最後の大浄化、宇宙さんの本氣度がうかがえますね。

 

この機会に、物質的にもエネルギー的にも、すっきりしましょうー。