【11 タラのスコタ】順応する ー あなたがいる場所を受け入れましょう
【ウィストマンの森での出会い】あなたの反対の極性と向き合う
私たちが存在しているこの宇宙は、無限の可能性を秘めています。
私たちが体験している現実は、無限の可能性の中のひとつを選んだものです。
表と裏がある二元の視点で見ると、よいことと悪いことがあるように見えます。
すべてはひとつの一元、ワンネスの視点で見ると、表も裏も、よいも悪いも、
ものごと全体の中のほんの一部である、ということがわかります。
光だけ、表だけ、よいことだけを求めることは、身体を半分に引き裂くような
とても不自然なことだと気付いてください。
今、目の前で何が起こっていても、それと向き合ってみましょう。
感情的にならず、考えすぎず、あなたのままで向き合って、自分自身にできる
精一杯をするだけでいいのです。
そして、その精一杯の自分自身を、あなた自身が認めてあげましょう。
私は誠実に精一杯生きている!
誰がわかってくれなくても、私たち自身がわかっていることが大切です。
目の前の人々と精一杯関わることで、私たちは次のステージへと運ばれます。
今日は、よい、悪いと判断せず、すべてに誠実に精一杯向き合ってみましょう。
今日も、最高で最善の素晴らしい1日です!
ありがとうございます。
