こんにちは

お久しぶりのブログですニコ

 

今日は清々しいいいお天気でしたね~晴れ

こんな日は、お洗濯物も格別にいい匂いな気がしますTシャツ

クンクンしちゃうよね~照れ

 

そういえば、うちの子

ミニチュアダックスのトリュフも

取り入れた洗濯物の上にすぐ乗ろうとしたなぁ~ラブラブ

じつは、8月28日に、

13歳と11か月のトリュフとお別れをしました・・・ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

心にぽっかり穴が開いてしまいました( ノД`)シクシク…

 

でもね

そろそろ前を向いていかないと・・
いつもそばで見守ってくれているはずだから・・・ね

 

 

フルーツカッティングのレッスンを再開しますキラキラ

10月は

かわいいジャック・オ・ランタンハロウィン

「ハロウィーンプレート」

これは子どもたちも喜んでくれること間違いなし!!

 

基本のカッテイングをマスターすれば

可愛く作れます

詳細はHP下矢印下矢印下矢印

https://farm2kitchen.info/