こんにちは


毎日暑くて なんだか だる~~い なんてひといませんか?


わたしも ちょっぴり そんな感じです~疲れ




夕食作りも パパっと済ませたいし・・えへ



昨夜のご飯は 豚キムチ丼




Belleza  明日の美をつくるために・・・


にんにくと 玉ねぎも たーーっぷり入れて

疲労回復効果をアップです



抗酸化作用(アンチエイジング)に赤ピーマンもプラス




辛さが 食欲をまして もりもり食べれちゃいますぺこ



Belleza  明日の美をつくるために・・・


あとは モロヘイヤ トマト たまごのスープ

もずくときゅうりの酢の物

枝豆

です



今日の枝豆 枝付き根付きで とっても状態のいい感じの枝豆でした

一度にぜ~~んぶ湯がいて 冷凍しましたハート


そのほうが 美味しさもキープできるし オススメです

今日のお弁当にも早速使えて 便利です~ハート


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村



アップここんところをクリックしていただけると やる気スイッチ入りますぺこ




それでは 素敵な日曜日をお過ごし下さい