ん〜。 | Present fluffy

蒸し暑さが、

えげつなかったなぁ滝汗

 

短く切られすぎた髪を、

整える美容院

 

更に短く成るしかないが、

坊主にしたら『少林寺』?お願い

 

『スポーツ刈り』にしてみたが、

中学以来だセキセイインコ黄

 

「あれ?

  『スポーツ刈り』って

    どんなんだったかなぁ?」

 

鏡を見ても思い出せんロボット

 

私が思う

『スポーツ刈り』は、

【スネ夫】感

有った気がするニコ

 

 

あっ、

短いからかキョロキョロ

 

チャリ帰りで、

頭に久しぶりに

風を感じたなぁ自転車

 

頭を

揉まれてる感じだったなぁバイバイ

(風に巻き込まれたか?リサイクル)

 

 

まあいいやニコ

 

 

可愛いなぁニコニコ

 

ふぅチュー