ついに最終日!!


意外とやることなくて、ツアーデスクに相談に。


あんま役にたたんかったけどとりあえずプール予約してもらった。


いま思うとプールって・・・


ふとホテルの外の海をみたらドデカイ船が



verdiccho守護神21番の憂欝

世界1周中のクイーンメリー号やって


この日は波が高くて上陸?できんかったらしい。


ってかこのでかさ、実は船の真ん中あたりに注目したら船あるやろ


とりあえずどでかかった


でプール行った。韓国人が泊まるホテルにあったから韓国人だらけやったな。



verdiccho守護神21番の憂欝

プールはこんな感じのリゾート風?


昼はバイキングで、とりあえずビール


生ガキ食ったったけど超怖かった・・・


あとはエビ天の安定感な


プールは水球して、ウォータースライダーして流れるプールで流れたり、波のプールでガチで溺れそうになったり・・・


ウォータースライダー後ろ向きで滑ったらめっちゃ怖いな


流れるプールではブロンド美女がてへぺろ(・ω<)してた。ってかてへぺろっててへぺろだけで使うもんちゅうぞ!


帰りに飲んだシェーキみたいなやつはタピオカの量がはんぱなくて気持ち悪かった


夜は木曜日に開催されるという市場へ



verdiccho守護神21番の憂欝

verdiccho守護神21番の憂欝

verdiccho守護神21番の憂欝


かなりのにぎわい。


中華6品5ドルとかやったけど、まぁまぁまずかった


でお土産を買いに



verdiccho守護神21番の憂欝

なんかスパイダーマンおった


ってかサイパンお土産なんもないやん!!チョコチョコチョコ・・・


あとボージョボーな


そんなこんなで夜もふけって行く中事件が!!!


夜風に当たりながら空を見上げたら・・・・・・・


UFOやん!!!!!!!!!!!


なんかUFOおった。


あれはUFOやったわ


一人で見てたらこんなん言えんかったけど4人で目撃したからなぁ・・・


ただこんなん書いてたら恥ずかしなってきたわ


やってもた~、てへぺろ(・ω<)


で夜中の1時くらいにチェックアウトして空港へ



verdiccho守護神21番の憂欝

サイパンの空港は関空とは大違いやったな


大富豪で時間潰していざ日本へ


ふとまだ滑走路かなと思ったら運ばれてくる機内食。


爆睡でした。


機内食なんやったけ?僕はエビのおじやを食べました


ってか音楽になぜかむぎちゃんのキャラソン入ってて面白かった。


ほんで帰国!!


帰って学校に運命の研究配属見に行った・・・



結果はいかに!!


続きはwebで


楽しかった。


ただもっと海外感あふれるとこに行きたかった。


次の目標はロンドン


がんばろ~


ビールは一番ハイネケンがおいしかったな!!


終了!