2日目はお待ちかねのマニャガハ島。


シュノーケル、バナナボート、パラセーリングのアクテビティー代100ドルを払って、フェリーでマニャガハ島へ・・・



verdiccho守護神21番の憂欝


とりあえず海きれいすぎ!!これマニャガハ



verdiccho守護神21番の憂欝

着いたと思わせてシュノーケルポイントへ



verdiccho守護神21番の憂欝


深い!!ってかシュノーケルの使いかたわからん!!波結構ある!!溺れる!!ってなった


海水かなり飲み込んだわ




verdiccho守護神21番の憂欝

これ現地の人がイルカの空気の輪みたいなんやってた



verdiccho守護神21番の憂欝

なんぞこれ?



verdiccho守護神21番の憂欝

誰?



verdiccho守護神21番の憂欝


魚がいっぱい。ってか海の透明度よ

ちなみにサンゴはゴツゴツで足切れる!


でバナナボートではジミーのお約束ありきで今度こそマニャガハ島へ


ってかフェリーで向かいに座ってた人爆乳すぎ!!w



verdiccho守護神21番の憂欝

これがマニャガハ島や!南国やな~




verdiccho守護神21番の憂欝


verdiccho守護神21番の憂欝

ビーチキレイやな~



verdiccho守護神21番の憂欝

魚~。水もきれいやな~



verdiccho守護神21番の憂欝



verdiccho守護神21番の憂欝


verdiccho守護神21番の憂欝

ザ熱帯魚!


そんなこんなで意外とすぐ時間はすぎて帰る時間


パラセーリングしながらな



verdiccho守護神21番の憂欝

高いな~



verdiccho守護神21番の憂欝

上から目線



verdiccho守護神21番の憂欝


上からマニャガハ



verdiccho守護神21番の憂欝

水おきれいね


そのあとはホテルでBBQして、田中、虫を買う



verdiccho守護神21番の憂欝


そんなこんなで2日目も18禁トランプで大富豪して夜も更けていく