昨日は久々の休み



体がだいぶ休まったわ



久々にWIN5買ってみた



最初の3レースは順調やってんけどなぁ


北九州記念は二着やった


最後なんであんな差してくんねや


最終レースも二着


まぁ圧倒的一番人気やったのにハイペースやったんか死んでたな


とりあえず六通りじゃ無理やな


北九州記念三頭買ったのに



あとダートが多いほうが当てやすいな



今度バイトの友達と一緒に買おう


ってかまじで旅行行きたいわ


みんな就活諦めて行こう(笑)


あとこの前ヤフオクで黒猫のねんどろいど落とした


日本橋で買うよりはだいぶ安く落とせた



次の目標はグッスマの戦場ヶ原ひたぎやな

とりあえず先月分の給料が思いの外少なかったから来月やな


ゴスロリの厨二病











DVDのパッケージ


メルルとマスケラ




とりあえず今日もバイトか


めんどいけど俺の優勝予想の日大三高が昨日勝ったから頑張ろう


Android携帯からの投稿