今日は誘惑に負けてゲーム買ってしまった、8番です。



こんなことしてる場合じゃないでおれドンッ



それはさておき



おれのマンション実は



今日断水でした。



結論からいうと



かなり不便ですわあせる



水使えへんからトイレもできない!!



だからわざわざコンビニまで行って



う○こしたわあし



ちなみにその時の長さ



アオダイショウくらいグッド!



被災地は大変って分かってたつもりやったケド・・・



電気ないガスない周りメチャクチャガーン



やと思うと



ホンマの意味で大変なんがわかったダウン



原発もどうにかならんかな・・・



とにかく



がんばろう日本!!



って思う1日でした。