21番インフル大丈夫かぁはてなマーク

バイト全滅とか金ヤバいな叫び

そーいえば俺大学入ってから薬飲むような風邪一回もひいてないわドンッ
この生活リズムで笑


てか今さらやけど一人暮らしで風邪ひいたらかなりだるいなかお

和歌山に内科あるかどうか知らんししょぼん

体調管理は気をつけよう!!


ほんで今日は日本代表対Jセンバツを長居に見に行きますサッカー

村松と6番と晴れ


代表戦はあんま興味無かったけどめったに無い機会やし長居やしアップアップ


チケット結構争奪戦やったけどローソン3件回ってLoppiの先頭ならんで何とか確保したチョキ

ただJセンバツ側取るつもりが代表側取ってた(>_<)

まぁ取れたからいいけどにひひ

今の代表もいいけどやっぱ思い入れがあるんは俊輔とか小野の世代やねんなぁニコニコ


ほんでこれからバイエルンとかアーセナルとか海外クラブが来る噂あるけど来たらどんどん見に行こうと思うアップアップ


そのために金を貯めよう銀行


ではではパー



Android携帯からの投稿