春のお買い物

テーマ:



和庵 ~salsaに仕事に奮闘するアラサーのブログ~


代休を頂いたので、

丸井サンシャインバザールに行ってきましたドキドキ













春ブーツと、スーツに合うパンプス。













あとは、

ラインがとっても綺麗な、

ef-deのスーツを買いましたキスマーク














レジが60台あったょ。













次は4月にあるみたい。

また行こうかなアップアップ













最近、仕事が忙しかったから

良い気晴らしになりましたラブラブ




AD

狙ったようなタイミング

テーマ:

狙ったようなタイミング

って











あるよね。













私、メールでよくあります。














かなり久しぶりに、

男友達へツイッターアカウントのお知らせをしたら











その返信に、

(その人は男性だけどバレエを趣味でやっていて)

バレエの発表会のお知らせを頂いたアップ













恥ずかしいから

メールするのを迷っていたんだけど。ってね












ずっとずっと、

彼が舞台に立つ日を心待ちにしていたから












楽しみ楽しみだよビックリマーク

わあい目












ツイッターアカウント

@verdemd (フォローしたら話しかけてね)

AD

義理か本命か。

テーマ:



和庵 ~salsaに仕事に奮闘するアラサーのブログ~




ダーリンに作ったのぉ恋の矢









































いう、奥様から


お写真頂きましたキスマーク


























他の友人も、


2度ほどしか会ってないけれど


























意中の彼に偶然に会えて


渡せたみたいですアップ


























タイミングもご縁のうちですね。


























はい。と渡しただけなので、


本命か否か伝わっているか微妙とのこと。


























男性はそこは悩むところですねべーっだ!はてなマーク

すれ違い

テーマ:

和庵 ~salsaに仕事に奮闘するアラサーのブログ~


東京ミッドタウンの、

TSUTAYA











好きなんだ。











選りすぐりの

素敵な本たちが並んでいます合格












ところで、












ある時間の、

六本木のとある場所を通ると必ず













モデルの中野裕太さんに

すれ違います。












生放送の何か?に

出ていらっしゃるのかな~

ファンの方ならご存知?

テーマ:

上司が倒れて、

その分私に仕事がきた。











何をどこまでされていたかが

解らないので










過去のメールや書類を見たり











関係各所に

怒られつつお聞きしたり












本当に疲れた2週間だった・・・ダウン












私は、

疲れると涙が出るんだけれど、











昨日、通勤ラッシュ時に

心無い女性に肘で強く押されたら











涙が止まらなくなった。











きっかけは小さなことでも、

涙が出てから、自分のストレスの大きさに










気づいたょ。










明けない夜は、無いよねはてなマークしょぼん



男性に質問

テーマ:

もうすぐ、

バレンタインですね恋の矢











今年は月曜日なので、

男性にとってはちょっとだけ











どきどきな日ですねキスマーク










さて、質問です。









貰った(義理だろうと思う)チョコに、









小さくてもハート型のチョコが入っていたら

どう思いますかぁ?目


正しくみがく

テーマ:


和庵 ~salsaに仕事に奮闘するアラサーのブログ~


知り合いが歯医者なので

サンプルを沢山貰いますにひひ











私は、

ゴシゴシ歯を磨いてしまうけれど、











ペンを持つように、

歯ブラシを軽く持つのが正しい











らしいですょサーチ