昨日はUNIAOさんとの今シーズン最初のディアドラダービー!
今シーズンは同じカテゴリーでの試合になるので、リーグでもディアドラダービーが実現します!
結果はこちら!
vs.Futsal Clube UNIAO
35分ランニング×2
2-2 (5) (15)
1-7 (5)
15分ランニング×1
1-0 (練習生③)
合計 4-9
見事にやられました!
後半の7失点は酷い!
自分達で流れを悪くした後に何が出来るか。
そこで、闘ってる選手はいたのか少し疑問が残りました。
自分自身も前半角度のない所からの失点とPKからの2失点。
5連続失点の中急遽出場しましたが、そこでも2失点。
流れを止めれなかった!
でも、どこかでメンバーも揃いつつあって勝てるだろうという慢心があった。
新メンバーも出来るだろうと。
このレベルになると、差がより見えてくる。
戦術理解度の高さと低さ。
今は組み合わせを自由にしてる分、最後のミーティングでもあったように、何が自分に出来るのかを首脳陣に見せていかないとベンチ入りも出来ない。
練習生もどのくらい出来るのかが、昨日で少しずつ分かりました。
それに、UNIAOさんはヴェルデよりも身体は明らかに動けてました。
運動量、DF時の圧力、最後の身体を投げ出す部分。
全てにおいてヴェルデは下回ってた。
でも、これがリーグじゃなくて良かった。
今のチームの立ち位置も分かりました。
少し自分達を過信してたかもしれません。
ここからは上げていくのみ!
土曜日はFリーグの府中アスレさんと北信越リーグのボアルース長野さんとTRMで、日帰りで山梨に行ってきます!
アスキー6時出発。笑
上のカテゴリーとやれるチャンスなので、しっかりぶつけていきたいです。
出口の成長は....