開幕戦は行けてなかったので、レディースのみんながどんな試合をするか楽しみでした!
朝からレディースとトップのメンバー数名とスタッフで設営準備!
マスキングって言って、元々ある線を消す作業は中々大変でした。笑
とりあえずみんなで協力して、何とか準備終了!
初めて東海女子の試合を見ましたが、第一印象はとにかく球際が激しい!笑
男子とはまた違う激しさがありました!
そして、レベルも高いなと!
学生時代に兵庫女子選抜の試合で見た、ゴレイロが今シーズンからギャングで移籍していたみたいで、久しぶりにプレー見ましたが、あの時の衝撃と同じく上手かったです!
最後まで体勢を崩さず対応する所など、さすがのプレーでした!
ヴェルデラッソ松阪レディースの相手は丸岡RUCKレディース!
高校生や中学生が所属している若いチームですが、去年も上位にいた強豪チーム!
劣勢になるのは分かってた中で、やるべきことを確認してスタート!
序盤は向こうのプレッシャーに押し込まれてましたが、チャンスの数は同じもしくは多かったです!
そこで、1点でも入っていたら流れは変わってたかもしれません!
得点を入れられなかった所から、向こうが先制!
その後はゴレイロのりかさんを中心に身体を張って凌いでいましたが、向こうが一枚も二枚も上でした!
とにかく走る!
必ずファーポストに詰めてましたし、切り替えも早い!
運動量、技術も全て相手が上でした!
でも、そこから失点は重ねてましたが、最後まで諦めず最後まで走り切ってました!
結果は0-11の大敗でしたが、可能性を感じさせてくれるプレーを随所に出てたので次節に期待!
東海初ゴールは誰が決めるでしょうか?
レディースのみんなお疲れ様でした!
そして、沢山のご声援ありがとうございました!
自分も東海の舞台で早くプレーしたいから、みんなの試合してる姿が羨ましかった!
自分も頑張っていこ!
