チュンチュンも まったりな

 

秋です

 

 

 

 

もうすぐ12月なのに まだ

タテハチョウや

キチョウたちが

戯れていました

まったりと日向ぼっこ

 

 

 

 

ドウダンツツジも

燃えてます

 

 

 

 

ナンキンハゼは

おしゃれですね

季節を先取り

雪化粧

 

 

今年は

おジョウさんの

縄張りとなりました

 

 

 

トチノキの

大きな葉っぱ

天狗のうちわでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ

秋って

こんなに

のどかだったんだ...

 

 

もみじ

 

久しぶりの投稿になりました。

眼精疲労で遠ざかっていましたが、

みなさまのところへ毎日少しずつ

ご訪問させていただきます。