不思議で~す星

またも すみれビックリマーク
この春は すみれづいてます花



ほんとに すみれの花 咲くころ~~~ 
初めて 宝塚大劇場に 宝塚キラキラキラキラを見に行ってまいりましたハート

長年生きてますが
生で観るのは 初めてビックリマーク 

友達が メガネの愛眼で めがねを買ったら
「宝塚のチケット」が抽選で当たり
ご一緒させていただきましたはぁと
Kちゃん、ありがとうねキラハート


劇場の前の小さな花壇に スミレ、パンジーが植えてあって
そこで、「スミレの花~~ 」の歌詞を思い出し
スミレに呼ばれて来たんだなあと思いましたハート

お土産を入れてくれるビニール袋はスミレ色。
私もスミレ柄の めがねケースと エコバッグを 
うきうきわくわくしながら 買いましたハート
売店内で焼いていた 人形焼き おいしかったです。



キラキラ星組『スカーレット ピンパーネル』
フランス革命の頃の物語です。

フリルがついたお人形さんのようなかわいい衣装
頭のふわふわの羽飾り天使の羽(左)天使の羽(右)
男役の堂々とした演技、キラキラまばゆい豪華な衣装
長い足びっくりマーク
ニーハイブーツがかっこよすぎて~~~ハート

とにかく美しく そして 豪華な衣装に目を奪われ
男役の方のカリスマにやられ
最後のラインダンスの目も覚めるような衣装の鮮やかさに
わくわくドキドキが頂点にビックリマーク 
そしてしなやかで美しい群舞に圧倒。。。
(K-POPボーイズ・グループが宝塚のまねをしたのでは?とふと思ってしまった)
もう 男にしか 見えない

そして、大きなふわふわキラキラ羽をつけ 大階段を降りてくる
男役 紅ゆずるさんに 恋してしまいました~ドキドキ


フィナーレ
出演者全員が 鮮やかな衣装を身につけ花花花  
ステキな笑顔で 歌ってくれる

いっぱい拍手を贈ってみんなを応援したい気持ちになったと同時に

よく来てくださいましたね~って
こちらがお礼を言われているようなキラキラ

わくわくきらきらエンジェルたちに
祝福されているようなキラキラ

そんな高揚感キラキラ 幸せキラキラに 満たされましたはぁと

不思議~音符 不思議~音符

次の日は
心身ともに すっきりリフレーーーッシュ!キラキラキティ×笑2キラキラ


たまに アロマセラピーのトリートメントを受けて
リフレッシュするように

宝塚を見に行って
カッコわくわくキラキラリフレッシュカッコ
いいなあって
思いましたよ~~お花


春の始まりに
すっごい元気パワー星 もらっちゃったビックリマーク

   

   ステキなギフトpresent* 幸せキラハート
   ありがとう~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク