toricocoさん -59ページ目

07/11/25 よほほいほい

事実上の昇格決定。

7点以上の負けで、

京都が6点差以上での勝利が残念の条件。

さすがにここまでドラマがあったらわたしゃ泣きますよ。

ただ、まだ確定ではないので、喜びの大爆発は来週までのお預けということで。

来週はちょうど今年最後のラッシュの終わりと一緒か。

これ以上体調を悪化せずに終わりたいものです。

本当にさ。

07/11/24 とりあえず、個人的には仕込みも落ち着いて

今日は大学で数年ぶりの仕込み

機材の調子が怖かったけど、

まあまあかな。

音もまあ、そこそこな感じで。

いつもよりも激しい待ち時間。

美術を手伝ったり、次の現場の仕事をやってたり、劇場の仕事をやっているわけですわ。

で、なんか風邪をひいた人がいるから

若干うつったっぽい。

まあ、疲れて免疫力がおちてるからな…。

明日は劇場→稽古。

こじらせないように、気をつけます。

07/11/23 今日は朝からダメ人間

朝からヒーローショーの仕込み、場当たりの立ち会い。

特にはなにもせず、傍観。

開場するので戻ってきたら劇場で祭りをやっていて

出店からいろいろ買ってきたものが差し入れ。

そして、食事会状態。

そんでもって、あっ、本番だとか言ってる始末。

はい、しっかりします。

ちゃん、ちゃん。

07/11/22 なんか回らないな

あまりにも、いろんなことがありすぎて回らないな。

ものすごいぎりぎりのラインを走り続けてる感じかな。

ただの時間の忙殺。

創造的でないよな。

こういうことばかりいってると。

ものによっては、創造的なものではないけどさ。

今稽古が動いてるのは2つ位か

後は、なんといえばいいのかよくわからないや。

いい加減肩の凝りを直したいな。

さて、明後日はまた小屋入りだ。

それはそれで楽しいけどね。

これが終わったらゆっくりどこかに遊びにいきたいな。

その前に掃除か…。

無法状態さらに続いてます…。

後2週間はこの感じかな?

07/11/20 朝稽古もいいものだと思いながら

朝から稽古場に行ってきました。

2月の公演ですが、いろいろと準備を始めている感じなので、

稽古自体は始まっています。

ただ、最近深夜まで編集のしすぎで、

朝体が動かず気持ち悪い。

動いてれば勝手に直りますけどね。

と、本番終わったのに次の公演が直前っていやですよね。

まあ、そんなこともよくありつつの。

しっかり稼ぐためにはこういう日程をクリアしていかないといけないわけでして、

気持ちを切り替えて望みます。

そして、前回のギャラは発注品が多く、

すでに、ほとんど使い切りそう…。

気づくと家が倉庫に…。

まあ、そんなこんなで明日から久々に劇場復帰。

頭を切り替えないとな。