toricocoさん -58ページ目

07/11/30  明日は初日だというのに有り様が

三日連続で移動の電車更新。

本日、飯を食べるタイミングを間違え、胃の調子が輪をかけて悪化中。

てか、昼は食べてねえや。

まあ、そんなこんなで明日は渋谷で初日。

完璧に感覚無し。

ただこれが明けて、次も明ければだいぶ楽に…。

楽に?

ああ~、なんかどうでもいいや。

となってるかんじで、イライラも同時多発。

でもそれとは別で切れた話をば。

昨日飲み屋に行って、店員に声かけてこちらを見てたのに無視。

しかも、遊んでるし。

あれは何様ですか。

あの態度でお金をもらうんですか。

まあ、ムカついたので別の店に行きましたけどね。

世の中腐っていきますね。

非常に、そして非情に。

ああ~、そして日々は過ぎていくのですね。

07/11/29  時は回るが、金は回らん

ということで、気づくとそろそろ12月。

今年も後一年です。はい。

苦しかった厄年の一年もようやく終わりです。

まだ1ヶ月あるけども。

そして空になっていく財布さん。

後もう少し買い足ししないといけないものが…。

同時に三件も小屋入りすると機材は足りんわさ。

ってある意味四件か。

ありえんわ。

てな感じで飯を節約することを本気で考えないとな。

とりあえずハイポジが終わったら、カレー三昧モードに入ろかな。

ああ~、やっぱ昨日2時まで飲んでたのは失敗だったかな。

とりあえず今日はさすがに終電で帰りまする。

ああ~、なんだこの日程。

07/11/28  自業自得いえばそうですわ

てな感じで今稽古観一件目が終わり、

今からゲネを観に移動中。

明日は朝からミーティング、通し

それが終わったら初日。

明後日は朝からミーティング

その後稽古観

別現場の通し。

われながらバカだのこの日程は。

泣きたくもなるわ。

まあ、これを乗り切れば光が見えるはずさ。

さて、毎回の反省を無視するかのごとくほいほい受けすぎだよな。

まあ実際は小屋付きの仕事がなければ余裕で回るんですけどね。

まあ生活の基盤なので、そんなことを言っても仕方がないわけで、

とにかくこの一週間をどう切り抜けるかって感じですかね。

07/11/27 久々に沸点を突破しかけてやばかった日

というわけです。

もはや疲れが溜まってて、イライラしそうな状態で、

わがままがいっぱい。

急にはいってきたもので、こちらの対応がきついのに、

お偉方ということで、やらなきゃだめだ的な雰囲気だされるし

本対応してたところの人が自分でいったことを忘れ。

しかも、段取り無視。

そして、テープで頭だしする暇ないのに同じ曲をかけさせるな。

昼間は完璧に怒号がでそうでした。

こらえるのが正直きつかった。

まあ、無事に終わったのでまあいいか。

といま、帰る直前には思う。

今日も疲れた、早く寝よ。

なんてね。できないのよね。

後数週間後まで我慢、我慢。

07/11/26  いい加減しっかりと寝ないとな

ここ数日朝から夜までどこかしらで仕事。

その合間に編集してたりするけど、基本家で深夜に編集。

で、疲れがたまっているので気づくと寝てしまい。

朝体がパキパキで起きます。

そういうわけで疲れがあまりとれず、

悪循環にはまっています。

まあ今日打ち合わせが順調にいったのでさすがにしっかり寝ようかと。

ああ~、朝ゆっくり寝たい…。