toricocoさん -48ページ目

08/01/26 なにか久しぶりの感覚

おかげで、とても振り回された気分です。

ダメ人間でっぱなしです。


昨日は稽古後焼き肉。

ただし、終わった時間が遅く結局4人。

そして、ラストオーダーが以外に早かったけれども

長居してやったら空調とめられめっさ寒かった。

で、役者、演助が泊まりにくる。

二人してかってすぎる。

まあ、予想の範疇だったけどさ。

その後4時までよくわからず、ぐだぐだやって就寝。

で、一人だけ朝出なので、

他をほっといて劇場へ。

今日も追加仕込みがあるのになにやってるんだか。

08/01/24 とりあえず周期ということで

先週の仕込み週間に引き続き

今週もなにかが続く週間にしようかと

で、今週はなんかよく悩みそうなので

悩み週間というか

自分を考える一週間にしてみようかと模索。

とりあえず、今週はいろいろ考え

今後を動いてこうかと

そんな余裕があるかはわかりませんが、

まあ、小さい目標としてやってみます。

うまくいろいろ回ってくといいんだけどね。

回ってくとさ。

現在光が見えてるかわからないけど、

とりあえず、楽しみますか。

こんな感覚でできるのも久しぶりだしさ。


なんか、いつもにましてよくわからない日記ですが、

なんだかんだで、いろいろ悩んで生きてます。

08/01/23 体が疲れすぎて、頭がへんな風な感じで考えが巡る

仕込みラッシュはとりあえず明日でおしまい。

明後日は久々に劇場を離れ違う稽古場

プラスMT2件。

まあ、それは置いておいて、

劇場退館後

ラーメンを食べに川越まで、

その後スロットにつき合い(自分はただ見ているだけ)

途中、寝てしまう始末。

で、劇場までいったん車で送ってもらって今に至る。

だからこんな時間にチャリをこいでて、

ひたすらいろんな考えが例に漏れず頭に回る。

自分は今の境遇をどうしたいかと考えてしまう公私ともに

明確なものがなく、ただただ流されているだけな気がする。

ここで、ひとつしっかりとした明確なものを決めなければいけないのかなど考えてしまう。

一時期生まれたチャレンジ精神がまたしぼんでいき、

空虚な生活に埋没していくだけ。

ただただ、仕事に忙殺されるだけの日々。

とりあえず、心の安寧が今はほしい。

そこからならまたスタートできるのではないかと思う。

ただ、自分自信に縛りをつけてしまい、

それも、さきには進もうとはしない。

いったい、どこへ向こうとしているのか

今の自分は。

新年開けて早くも半月

結局昨年の状態と同じにすぐに戻ってしまった。

年が変わることで気分は特に変わらない自分の愚かさに

嫌気がさしてくる日々

とりあえず、明日仕込みがあるにも関わらず、

こんな時間まで起きてしまった。

というか、一回軽く寝たことによって覚醒してしまい、寝れない。

まあ、どうにかしましょうかね。

08/01/21 かなり久々に美術仕込み

いつ以来だろうといった感じで、

本日の仕込みは美術の手伝い。

いつもの仕込みと感覚が違うので、疲労感が。

押し切りとか最後使ったのいつだったけかな。

とりあえず、ハプニングが続く日々のため。

今日も例に漏れずハプニング続き。

さ~て、今日はさすがに飲みたい気分だ。

だれか役者のみに行かないかな。

08/01/20 自分の体を壊す気なのか…。

昨日は打ち上げ

気づくと朝5時。

今日は8時半には出勤して仕事。

そして、稽古用等の仕込み。

ダンス公演から考えると

7日ぐらい連続で仕込み、バラし。

一週間やり続けるとさすがにうんざり。

しかも、考えながらとかが多いし。

はっきり言って、体を壊そうとしか考えられない感じのメニュー。

とりあえず、口の中がもう大変なことになってしまっている。

とにかく口の中はうざくて大変。

家帰ったらゆっくり休まないとなと思いつつ。

仕事におわれてアウト。

ふぅ~、峠はもう少し。