toricocoさん -44ページ目

08/02/08-2 ねるねるねる。ひたすら寝てしまった…。

昨日ほとんど寝ずに作業をしてて、

とりあえずプレビューが終わった安心感で

家帰ってすぐ爆睡。

気づくと朝でした。

メガネがわけわからないところに転がってました。

気づくと2度寝してて、やるはずの作業が滞ってしまいました。

はあ~、疲れてるんですね。

ということで、今日から初日

楽日までノンストップです。

にしても家きたね~な~。

掃除しないと…。

08/02/08-1 安心か不安か

とりあえずプレビューが終わって一安心

ただし、本当の初日は今日から。

で、今日が最後の午後入りなのに

昨日の睡眠時間1時間切りのため爆睡。

起きてもすぐ2度寝。

途中メールしてても、返信がなくなりまた爆睡。

さて、打ち上げようのプレゼントを思いつかず今日しかしっかりしたところにいけず

迷いつつ更新

この心の狭間をどうしようか。

とりあえず、咳が悪化しました。

めんどくさいです。自分。

さ~、今日もまた1日がんばりましょう。

08/02/07 ここまでペースを乱されるのは嫌だ

言ってることとやってることが違いすぎるし

直前でなんでも変更するな。

がっちがちにスケジュールくんで

こういう時間が欲しい変更はうんざり。

さすがに温厚な性格でもリミットは飛びますよ。

それでも、人のこととか考えていろいろオーバーしてる

もはや、ボロボロだね。

なにかただひたすらに忙殺されているこの生活が疲れてきた。

だれか、私に楽しみをください。

これから先も仕事だらけで、贅沢だけど死にそうです。

08/02/06-2 久々に顔を出してきたぞ

疲れやらストレスやらで

なんかムカムカ。

昨日も昨日でサーバー要領がオーバーしたとか。

やっぱ、いろいろと重なっていくよね。

負の連鎖が蔓延して、

空気が悪い。

だから、悪い時のマイナス思考ががんばるんだろうね。

ああ~、めんどくせえ自分。

本気でうざい自分。

ちょっとイライラが続きます。

ぐ~る、ぐ~る、ぐ~る、ぐ~る。負負負の負。

08/02/06-1 なんなんだよ。いい加減にしろ。

ストレスだよ本当に

もういらいらしっぱなし。

かなり危ないラインまできてる

なにも言わずに早く始めるのを当たり前だとするな。

それだったら、まじぎりぎりに劇場にはいるっての。

言わないとどうなるかを思い知れってことよ。

もう、なんだか負の感覚ひろいすぎたみたい。

ちょっと踏み外すと絶叫できれそう。

そこまで、なんかイライラしてる。

もっと、コミュニケーションとろうよ。

お互い譲歩し合おうよ。

一部が暴走するから

他も連鎖反応起きるんだって。

だから、稽古でも暇があれば寝ます。

容赦なく寝ます。

遮断したいときは遮断します。

なんか必要のない人間関係の悪化が多すぎる。

ああ~、もうまじうざい。

空気がもうダメだ。