toricocoさん -43ページ目

08/02/12 がは

久々にやってしまいました。

自己嫌悪の波です。

ああ~、自分が嫌だ、嫌だ、嫌だ。

もはや今日なにもやる気がおきない。

でも、やらなきゃ。

がんばって動き出します…。

ああ~、最低自分。

08/02/11-2 終わり、終わり、今からうちあげ

やっと、おわりました。

最後の最後で爆発しそうになりました。

なんか、疲れまくりました。

さて、今からここ数日、平均睡眠時間2、3時間で打ち上げにいってきます。

死なない程度で飲んできます。

あ~、疲れた。

08/02/11-1 荒技

また携帯落として紛失しました。

2機種連続ですよ。

ということでノーパソを若干携帯メール扱いですよ。

ただ、移動中の電車だと重いです…。

まあ、一応携帯せいを考えると機能してるかな…。

荒技ですけどね(笑)

08/02/10 業務連絡および再び

え~、わたくし昨日携帯落としました。

2年連続ですよ。

昨日はへこみましたね。

ただ、今回は開き直ってます。

明日、買い替えれたら買い替えます。

ということで、急ぎの連絡があるかたはPCまたはmixiメールで連絡ください。

ああ~、無駄な出費が…。

せっかく今回は機種変するのもっと先にしようと思ってたのに。

08/02/08-3 初日が終わり。

疲労感ばかりつのります。

それとは逆に、なつかしい苦労がでてきました。

この苦労は逆に維持するのに大変助かる部分もあるので、

ある意味ありがたい。

ただ、明日の2ステとかってかなりきついよな。

う~ん、もつのかないろいろと。

とりあえず、アフタトークを含めると実質3時間近く

個人的には休みなし。

疲れることしか思いつかない。

そして、本番終わる毎に咳が悪化。

確実に気管支がやられたとしかおもえない。

ふぅ~………。