toricocoさん -335ページ目

04/03/16 多忙かな 〜でも充実〜

うーん、現在複数の公演をかかえているのですが、やってておもしろいもので大変だというより楽しんでおります。ただし、時がたつにつれ「やべー」なんていってたり、特にかっちゃの小屋入り直前あたりになっていいそう。

とまあ、そんなこんなで近々かっちゃのプラン図をあげなければいけないのですが、ちょっと今回は、おもしろいことをやろうなどと考えております。ふっふっふ。さあいそがしくなるぞ。そして、金が飛んでいく(ToT)

本日の1曲…in the sky/上妻 宏光

04/03/13 おひさしぶりぶり 〜ストレスは怖いよ〜

約一ヶ月ぶりに日記を書いてみます。いろいろ?ありました。

兎にも角にも最低限の物事をなるべく知っておこう、そして分からない人にはそれを教えようという事。昨日までやっていた公演でそのことをとても痛感しました。おかげで、イライラしっぱなし。口内炎までできる始末。おまけに今日いきなり治ってしまうなど本当にこの公演の修羅を感じさせるほどだった。特に小屋はいってからはどんどん増幅、本番直前はずっときれてました。あっ、小屋いり前日、小屋入り初日はつい酒を…。

そして一言「スタッフに感謝しよう。」もうこれしかいえません。

そうそう、とうとうマイパソを手に入れました。マックですよ。今回の公演で獅子奮迅の大活躍、買ってよかった。もっと勉強して、使える幅をふやすぞ~。

そろそろ本腰で開幕戦をみるか。


本日の1曲…Over The Hills and Far Away/Gary Moore
       ギターライン、サビ部分が最高だね。

04/02/17 LOTR 〜死して立ち向かう勇者達〜

久しぶりに映画を観てきました。LOTRです。分からない人はがんばって理解してください。

この映画をみるのなら劇場に足を運ぶべき作品でした。普通の作品より音の出し方がおもしろい。みてて気持がいい。内容は基本2と同じ作りだった。それが残念だった。まあ勝手にハラハラしていたのでオッケー。まあそんな感じ。

近況の話として、今月中に自分のノーパソを買う予定。


本日の1曲…The Fugitive/Ciradel
        最近徐徐に洋楽に手をだしちまってる。ははは。

04/02/06 休みに入ってみて 〜体を動かそう〜

最近稽古場でアメフトが流行っているんですよ。稽古終わりの締めというか、そんな感じでやっています。それにしても最近のあざの出来具合が酷いです。なわけで、休みになって2~3週間たちましたが、いよいよ小屋入りです。時がたつのは早いな。まっ、休みがあける前に他にも公演が控えているのですが…。体調管理をしっかりして頑張ろうと思います。

と、話は少し変わって。「はじめの一歩」を最初から読んでいます。おもしろいね、熱いし、泣ける。あの一人一人の生き方はかっこいいですね。自分自身で出来ることをしっかりこなしていかなきゃな。

さて、またあざを増やしに行きますか。あれ、違うか(笑)


本日の1曲…Via Basque/はじめの一歩サウンドトラック「FINAL ROUND」
        あと二ヶ月でほぼ全国共通になるのに、会員書をつくってしまった。

04/01/08 うきょ 〜にょほにょほ〜

うっきょ

げはげは

ほほほー

な気分でした。


本日の1曲‥Luck/Porno Grafiti
       上げて上げて、がんばろう