08/05/23 実験的につけてみました。
下にあるもんをつけてみました。
特に深い意味はなく勢いでさ。
そうそう、6月は久しぶりにexciteとmixiの日記を同じ内容で更新しようか検討中です。
おそらく結果は次の公演の楽日にわかるはず。
それか、mixiのリンクをここにするってのもありか。
ちょっと公演のことを考えつつ、考えよ。
話は全く関係ないけど、おっさんがうるさい。
時間過ぎたからとっと帰れ、おべっかおじさん。
仕事の邪魔じゃ。
と、いいつつブログ更新してますが…。
しーらない(汗)
特に深い意味はなく勢いでさ。
そうそう、6月は久しぶりにexciteとmixiの日記を同じ内容で更新しようか検討中です。
おそらく結果は次の公演の楽日にわかるはず。
それか、mixiのリンクをここにするってのもありか。
ちょっと公演のことを考えつつ、考えよ。
話は全く関係ないけど、おっさんがうるさい。
時間過ぎたからとっと帰れ、おべっかおじさん。
仕事の邪魔じゃ。
と、いいつつブログ更新してますが…。
しーらない(汗)
08/05/22 目処がつきそう
ようやく次の公演の目処がたってきました。
さすがに初めて組む人でギリギリすぎたか。
ミキサーのプランはえらいことになってますが…。
話は関係ないのですが、昨日せっかくチャンピ オンズリーグの決勝を見ようと思ってたのに、
見事なまでに大爆睡。
朝から凹みましたよ。
まあそんな余裕もなくそっから在宅ワーク(笑)
おとといからヘッドフォンで聞き続けてるから、なんか頭が痛い…。
というか久々に体調を崩してる感じの予兆が。
今日の稽古に向かうときから腹痛ですからね。
あたたたた。
さて、暑い季節というか蒸し暑い季節がやってきました。
こんだけ髪が長い状態では初か。
きっとうざかろう生活だな。
(全く切りに行く気なし…。)
さすがに初めて組む人でギリギリすぎたか。
ミキサーのプランはえらいことになってますが…。
話は関係ないのですが、昨日せっかくチャンピ オンズリーグの決勝を見ようと思ってたのに、
見事なまでに大爆睡。
朝から凹みましたよ。
まあそんな余裕もなくそっから在宅ワーク(笑)
おとといからヘッドフォンで聞き続けてるから、なんか頭が痛い…。
というか久々に体調を崩してる感じの予兆が。
今日の稽古に向かうときから腹痛ですからね。
あたたたた。
さて、暑い季節というか蒸し暑い季節がやってきました。
こんだけ髪が長い状態では初か。
きっとうざかろう生活だな。
(全く切りに行く気なし…。)
08/05/21 なつかしい場所
昨日は大学のはじめの頃からずっといた初期メンツ飲み。
参加は3分の2ぐらい。
それだけ集まったのもすごいわな。
目的は一年海外行ってたあーちゃんのお帰りのみだったんだけどね。
相も変わらず酒には弱いようで。
これもなつかしい。
全体の会話の空気もなつかしい。
ひたすらなつかしさを味わってたら実家帰りに…。
まっ、仕事は昼からだからいいか。
ただ、懐かしがっててもね。
気分がリフレッシュされればええでない。
それにしてもみんないろんな道を歩んでるわな。
なんか暮らしてる根底が違う気分。
そしてドンドン異世界になっていくのね。
五年後とかに会ったら、なお違いそうでおもしろそうだな。
って30になるやん。
うーん、いろいろと考えちゃうわ。
参加は3分の2ぐらい。
それだけ集まったのもすごいわな。
目的は一年海外行ってたあーちゃんのお帰りのみだったんだけどね。
相も変わらず酒には弱いようで。
これもなつかしい。
全体の会話の空気もなつかしい。
ひたすらなつかしさを味わってたら実家帰りに…。
まっ、仕事は昼からだからいいか。
ただ、懐かしがっててもね。
気分がリフレッシュされればええでない。
それにしてもみんないろんな道を歩んでるわな。
なんか暮らしてる根底が違う気分。
そしてドンドン異世界になっていくのね。
五年後とかに会ったら、なお違いそうでおもしろそうだな。
って30になるやん。
うーん、いろいろと考えちゃうわ。
08/05/19 うん。気分は快調じゃないかな
本日勤務後、次の現場の打ち合わせで練馬まで。
ちなみに打ち合わせは22時から。
ついでに今はその帰り道。
しかも乗る駅まで徒歩25分とか。
正直疲れるコースなのですか、気分はいい。
デスロック終わってから3日死んでたときはなんか居心地悪かったからな。
やっぱ動いてるのが一番。
どうもこもることはダメみたいですね。
ある意味耐えられるようになったけど、でもダメみたいです。
そりゃ4、5年の習慣みたいなもんですからね。
てことで明日も朝から劇場勤務。
その後の稽古はなくなったから、編集と音探しに明け暮れます。
そんで明後日は昔なつかしい団体の飲み。
創立メンバーとこぼれ軍団(笑)
ほとんどの人が久しぶりだな。
元気にしてっかなと思うより。
どうせ変わらずバカなんでしょうね(笑)
ちなみに打ち合わせは22時から。
ついでに今はその帰り道。
しかも乗る駅まで徒歩25分とか。
正直疲れるコースなのですか、気分はいい。
デスロック終わってから3日死んでたときはなんか居心地悪かったからな。
やっぱ動いてるのが一番。
どうもこもることはダメみたいですね。
ある意味耐えられるようになったけど、でもダメみたいです。
そりゃ4、5年の習慣みたいなもんですからね。
てことで明日も朝から劇場勤務。
その後の稽古はなくなったから、編集と音探しに明け暮れます。
そんで明後日は昔なつかしい団体の飲み。
創立メンバーとこぼれ軍団(笑)
ほとんどの人が久しぶりだな。
元気にしてっかなと思うより。
どうせ変わらずバカなんでしょうね(笑)
08/05/18 あれやったり、これやったり
昨日は勤務終了後。
ダーツをしにいったのですが、
途中うちっぱなしの横を通る際、
空気がやってくかということで、やってきました(爆)
生まれて初めてのうちっ放しです。
難しいです。ただ、ある程度うまく当たった時の感覚はいいですね。
おっちゃんたちが、休みの日に行きたがる理由がよくわかりました。
そんなことをしつつ、ダーツして、
ついでにビリヤード、カラオケ。
なんだかんだで4、5時間。
遊びすぎ…。
体がかなりボロボロに疲れはててました…(汗)
で、帰って前の日記の通り
DVD見てました。
仕事の関係上今日中にという感じだったので…。
で、結局寝たのが3時とか4時。
実はもう一本みようと思ったのですが、
昨日のこともあったので、遅刻しないことを優先して寝ました、
で、朝起きて少しだけ見てという感じ。
さーて、今日の夜の打ち合わせが順調に終わるといいんだけどね。
ダーツをしにいったのですが、
途中うちっぱなしの横を通る際、
空気がやってくかということで、やってきました(爆)
生まれて初めてのうちっ放しです。
難しいです。ただ、ある程度うまく当たった時の感覚はいいですね。
おっちゃんたちが、休みの日に行きたがる理由がよくわかりました。
そんなことをしつつ、ダーツして、
ついでにビリヤード、カラオケ。
なんだかんだで4、5時間。
遊びすぎ…。
体がかなりボロボロに疲れはててました…(汗)
で、帰って前の日記の通り
DVD見てました。
仕事の関係上今日中にという感じだったので…。
で、結局寝たのが3時とか4時。
実はもう一本みようと思ったのですが、
昨日のこともあったので、遅刻しないことを優先して寝ました、
で、朝起きて少しだけ見てという感じ。
さーて、今日の夜の打ち合わせが順調に終わるといいんだけどね。