08/02/25-2 はやりにのってみた | toricocoさん

08/02/25-2 はやりにのってみた

toricoco さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ
1位 余裕がある 570票
2位 おじいちゃんみたい 105票
3位 女性に優しい 105票
4位 ジタバタしない 103票
5位 どこか元気がない 83票

こんな恋愛してそうBEST3
1位 彼女を優しく包み込むような恋愛 504票
2位 ナイトのように守ってあげる恋愛 243票
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 121票

こんな理由で別れそうBEST3
1位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 368票
2位 男として見られなくなって別れる 340票
3位 淡々としてなんとなく別れる 160票


こんな人がお似合い
SかMか
1位 ノーマルの人 640票
2位 ややMの人 143票
3位 ドSの人 85票

性格など
1位 振り回すような少しおかしい人 586 票
2位 賢くて余裕のある人 141 票
3位 弱っている人 141 票

街角の声
福井県在住 13歳 中学生 まきさん
toricocoにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)

東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
toricocoさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。

群馬県在住 21歳 大学生 かおりさん
あぁ!toricocoさん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う!しっかりしてるのに偉そうな感じが全然しないし!

宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
toricocoのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね~。

東京都在住 53歳 バスガイド よしこさん
あらぁ分かるわ~。toricocoの性格は若い子には理解しづらいかもしれないわねぇ。なんだか頼りなくも見えるし。いいところもいっぱいあるんだから、温かく見守ってほしいわよねぇ。


この結果を人に見せるときのURL
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=0802253czh47c26d8bcca83


だそうです。
どうなんでしょうね。

さあ
今日は楽日来週小屋入りファイト。