07/12/10-1 一人打ち上げ、なんか気分はどうでもいいのか…。 | toricocoさん

07/12/10-1 一人打ち上げ、なんか気分はどうでもいいのか…。

久々にこんな短い尺で更新。

なんか結局大変感じで終わったので、

家で一人で晩酌というか、一人打ち上げ。

やっぱ、本番終わったら気分的に飲まないとね。

って、なんか飲んべえ的な発言ですが、

今回は確実に飲みたい気分。

正直後半スタミナ切れ。

段取りも適当なので、心労が溜まる一方。

今日は無事終わってくれたのが、とりあえずの一安心。

さて、残るは明後日までの公演ですが、

オペレータの子がヘマこいてないかが心配。

演出がもはやあのご様子だとね。

次回やる場合は確実にわたしがつかんといけんかな。

さて、明日も朝から劇場勤務。

まあ、明後日ようやく朝ゆっくりできるので、とりあえず我慢、我慢。

いろいろ思考回路が回りますが、今日はこれぐらい。

録画してたものを少し見て、明日にそなえますか。

では、お休み。