07/11/10 気づくと就寝生活 | toricocoさん

07/11/10 気づくと就寝生活

ここ数ヶ月作業の合間の休憩とか。

一回帰って少しぐったりしてたら気づくと寝てるってことばっかでございます。

もっと、意識をしっかりしてやらないといけないんだろうな。

だから、作業の進行具合がやばいんだよな。

まあ、そんな感じプラス、進行速度のせいでさらに疲れが溜まってるから悪循環。

といってもここは寝ると決めれる日がない…。

ああ~、早く1ヶ月後にならないかな…なんて。

まあ、そんなことを言ってても仕方がないので、

めげずにやりますか。

って、ならちまちま更新するなって話ですよね。

ただ、これも一種の息抜き。

結構文字媒体でこういうの綴ってると落ち着く部分もあるわけですわ。

わっはっは。

さてさて意味がわからない人になってきましたね。

ということで今回はここでお開き。