03/01/01 2003 Opening day | toricocoさん

03/01/01 2003 Opening day

はーい、年が変わりましたね。今年はどんな年になりますかね。

わしゃは元旦早々サッカーを観に国立競技場にいってきました。今年は家でくつろぎすぎて30分前についたら座ろうと思ってた鹿島サイドの席が満席になってしまい、しぶしぶ京都サイドへ、しかしこれがまた天皇杯連勝記録を作ってしまうとは。なんとわしゃが観にいった試合のなかで、わしゃが座った側のチームは今まで負けたことが無いのである。だから京都はきっと勝てたのだなと思う。なんていったら京都サポーターに及び鹿島サポーターに殺されてしまうので、まあ、今のはなしという事で、とにかく楽しみましたよ久々のその場観戦。まあ濃い内容はまた今度という事で、とにかく鹿島の疲れが目立った決勝点でした。

それでは最後に

がんばろうことしも
しっかりと
ょきものを
うらみなく

うーんめちゃくちゃだな
まあ、ことしもいい年でありますように