初めてのニューバランス♪ | ♪おふたりさまがいく♪

初めてのニューバランス♪

2005年3月にオープンした、
マリーナホップ広島。
 
サーカスを見終わって、
なんと初めて行きました。
 
そして今年の12月1日に、
閉店するようですガーン
 
これまた初めて行くABCマートで、
ニューバランスRCVRYを買いました。
 
スニーカーとか
ウオーキングシューズの類を買うのも何十年かぶりで、ピカーン
 
 
前から、
ニューバランスのスニーカーを欲しいと思っていたのですが、
 
もともとスニーカーの、
重たくてゴワゴワしたのが苦手なので、どんなのがあるかな程度で行き、
 
こんなに軽いのがあるんだと、
これなら履けるかもと買ってみました爆  笑
 

アウトレットだから?

7,700→5,489 

 

さらにサーカスの半券チケットで、マイナス500円で、

4,989

 
 
あと、紐を結ばなくてもよくて、
この黄色いキーホルダー?みたいなのをつけたまま履くのじゃないですよねびっくり
 
 
 
なんで中が、
こんな黄色なんだと思ったらインソールで、なので、それと同じキーホルダー?
 
 
立体的でそのクッションが気持ちいいニコニコ
 

 

後ろにNマークgreen heart

 

少しだけメッシュが入っていて、

夏にはいいけど雨の日は履いたらダメですね爆  笑

 

ちび顔