木下大サーカス広島公演へ♪ | ♪おふたりさまがいく♪

木下大サーカス広島公演へ♪

木下大サーカス広島公演
行ってきました🎪
 
チケットを頂いたので、
行ったのですけどねガーン
 
11:45に開場(開演は13時)だったので、
11時過ぎに行ったのですが既に大行列でしたピカーン
 
オープニングには、
副県知事や副市長も来ていました。
 
冷房や換気システム完備、
トイレも洋式に改善されていました。(前回から?)
 
3年ぶりの公演で、
やはりお子様連れが多かったです。
 
私の席の前にお子様は、
途中から時間的に眠いよね爆睡していましたぐったり
 
場末感がなんともいえない雰囲気です。
そして、サーカスといえば愛よりも非情という映画を思い出します。
 
サーカス団員の女性と、
新聞記者、そして悲劇が、、、えーん
 
内容は覚えていないので先ほど検索。
やっぱりツラくて悲しい物語でまた観ようとは思いません。
 
 

好きな演目は、

オープニングの、つりロープショーや、

 

空中大車輪、

ミラクルイリュージョンが好きですニコニコ

 

ただ自由席だったので、

特にイリュージョンは見ずらいです。

 

オートバイショーは2台は順調でしたが、

3台目が中に入ったところで、何かの不備で中止でした。

 

事故がなくてよかったです。

それにバイク音がうるさくてあまり好きではありません。

 

 

 

 

リングサイドで見たらもっと楽しいのでしょうね。

 

ちび顔