無印良品でいろいろ♪ | ♪おふたりさまがいく♪

無印良品でいろいろ♪

ひたすら試してランキングで、
「炊き込みご飯の素」
 
無印良品の、
「鶏照焼きと5種きのこのごはん」が1位だった日、
 
夕方に無印良品に行ったのですが、
 
 
ラスト3ケでした。
1ケ残して2ケ買いました爆  笑
 
レジの女性が、
TVを見て来られたんですか?すごい売れています、と。
 
でもまだまだ在庫があるので、
後で出しておきますと。なーんだラスト3ケではなかったようです。
 
他には、
 

 

しゃぼんキャロットラペの素

 

 

ゴマを掛けたのは違った爆  笑

自分で作るのと変わらなかったので、もう買わないです驚き

 

それより、

もう少し細く出来るスライサーを買いたいです。

 

私が美味し―と感動したキャロットラペは、キッシュグランココのです。

 

 

 

しゃぼんタンドリーチキンの素

家事ヤロウのレシピが激うまで好きです。なのでもう買わないですよだれ

 

しゃぼん鶏照焼きと5種きのこのごはん

炊くと具が少なくなるのは仕方ないのですが、私にはちょっと甘く感じました大あくび

 

ちび顔