舟を編む 〜私、辞書つくります〜 | ♪おふたりさまがいく♪

舟を編む 〜私、辞書つくります〜

今日は、
無印良品週間に行こうと、
 
化粧もして、
いざ出かけようとしたら、まさかの雨☂
 
雨雲予報を見ると、
3時過ぎには止みそう。それから出かけることにしました。
 
夜食べようと作ったカレー🍛
時間が出来たので出来立てを食べようと朝カレーに。
 
そして、
おやつの時間帯に、鰹出汁とお酒、お醤油も数滴を足して、 カレーうどんに。
 
これが美味しすぎました。
自画自讃爆笑
 
カフェオレと
サツマイモ入りパウンドケーキも食べ、
 
このあたりから出かける気が失せてしまい、撮りためていた
「舟を編む 〜私、辞書つくります」5回分を一気見しました。
 
映画とは違う面白さ。
初めて見る池田エライザさん、
 
あーやっぱり野田洋次郎さんなんだ。
歌ってる時は前髪が鬱陶しいけど、ドラマではそこまで感じない。
 
役に合っていて、個人的に松田龍平よりよかったニコニコ
結局、出掛けず今日は疲れを取る日となりました。
 
ちび顔