ラシーヌ麻布台♪ | ♪おふたりさまがいく♪

ラシーヌ麻布台♪

すっかりアップするのを忘れていました大あくび
 
オープンして1週間後くらいに、
 
次々お客様が来られましたが、
予約以外はお断りされていたので、予約をしててよかったです。
 
オープン前に予約したので、
どのお店を選んでいいかも分からず、カジュアルっぽいお店を探しました。
 
で、麻布台ヒルズのお店は、
どこもここみたいに席数が多いのかと思いましたが、、、
 
小さなお店もあったりで、
たまたま大きなお店となりました。
 
 
 
広ーーーい!
 
 
 
この真ん中に置いてある台?は撤去してもらいましたピカーン
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざっくばらんに美味しくいただきました。

 

ちび顔