オラージュでランチ♪ | ♪おふたりさまがいく♪

オラージュでランチ♪

ちょっと前ですが、
中区幟町にあるオラージュにランチに行ってきましたカトラリー
 
3,300円のコースですgreen heart
 
久々で、
サービススタッフの顔ぶれがすっかり変わっていました。
 
お料理の説明は、
紙を見ながらね。こっちは全く気にしませんよニコニコ
 
1ドリンク制で、
このあと運転免許証の更新だったので、やむなくノンアルコールにしました。
(撮るのを忘れましたピカーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しくて、
コスパよくて人気なのが分かりますね。平日だったのですが満席でした昇天
 

ちび顔