レストランカプシーヌでランチ♪ | ♪おふたりさまがいく♪

レストランカプシーヌでランチ♪

ちょっと前、
いやApril Menuだったのでだいぶ前です。
 
 
「レストランカプシーヌ」
ランチに行ってきましたカトラリー
 
超タイプ飛び出すハートの、
一軒家フレンチレストランでしたニコニコ
 

 

 

 

 

 

天井が高くシンプルな店内。

 

 
 
一皿の上に11種類の料理は、
 
しゃぼん金美人参のムースとプロシュート
しゃぼんしらすと茸のクレープ包み
しゃぼん因島村上農園のベビーリーフサラダ
しゃぼんシュー生地に挟んだポークリエット
しゃぼんポテトサラダと半熟卵
 
しゃぼんボローニャハム
しゃぼん春野菜のバーニャカウダ
しゃぼん小さなカルボナーラ
しゃぼんサヨリのカルパッチョ
しゃぼん春野菜と鶏ささみのテリーヌ
 
 
美しくてクオリティも高く美味しいー昇天
 
 
しゃぼん春キャベツのポタージュ
 
 
しゃぼんライ麦パン
 
ノンアルのスパークリングだったかな?
 
 
しゃぼん鱸のパイ包み焼き~ショロンソース~
 
しゃぼん国産豚肩ロース低温ロースト~春野菜のソテーとガストリックソース~
 
しゃぼんヌガーグラッセと台湾パイナップル
 
コスパも良すぎて、
確か2,500円だった?(現在は原材料費の高騰などで値上げされています)
 
大満足なランチでしたニコニコ
年内もう1回は行きたいなー
 

ちび顔