白桃とアボカドのカッペリーニを食べに「カルテッロ」へ♪ | ♪おふたりさまがいく♪

白桃とアボカドのカッペリーニを食べに「カルテッロ」へ♪

先日メニューを見て、

気になっていたパスタがあったので、

 

ラ・セッテ(La Sette)の3号店、

 

中区大手町にある、

ラ・セッテ カルテッロ(La Sette CARTELLO)しゃぼんだま

 

 

 

 

 

 

 

次はCコースと決めていたのですが、

Aコース(1300円)に限定パスタ+500円。

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃぼんトスカーナ風スープ リボリータ

 

 

 

 

 

 

 

 

一番下にある、

1日限定10食のパスタをチョイスしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃぼん白桃とアボカドのカッペリーニ

トマトのかき氷をかけて

 

 

 

 

 

 

 

 

夏のパスタでいい感じしゃぼんだま

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃぼんフォカッチャ&バゲット🥖

 

 

 

 

 

 

 

 

白桃、アボカドはゴロっと入っていて、

トマトのかき氷はあっという間になくなり、

 

生クリーム味のカッペリーニ、

黒ペッパーのアクセントがほしいかもあせる

 

ひたすら生クリーム味はちょっとくどいので、

色的にもトマトのジュレなど、

 

酸味が効いているほうが、

好きかもしれないと思いながら食べました。

 

 

 

 

 

 

 

しゃぼんアイスコーヒー

 

ちび顔

 

ペタしてね