餃子センターのラーメン+辛部のラーメン♪ | ♪おふたりさまがいく♪

餃子センターのラーメン+辛部のラーメン♪

ちょっと前のことですが、

仕事のあと3人で、餃子センターへ。

 

先日、

有名なミュージシャンが来たそう!

 

そういう時は、

自転車に乗ってすぐ駆けつけるから、

 

すぐに電話して~

と伝えておきました音譜

 

餃子センターのラーメンは

初めて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エビ天フライ

 

 

 

 

 

 

 

モチモチの皮が

美味しい餃子。

 

 

 

 

 

こちらも

仕事絡みで行った、辛部

 

 

 

つけ麺のお店ですが、

寒い日だったので、

 

 

 

 

 

 

 

 

辛部らーめんにしました。

半熟卵はサービスして頂きました音譜

 

きゃべつがたっぷりすぎて

なかなか麺にたどりつきません。

 

 

 

 

 

 

 

ひっぱり出すと…

細麺でした。

 

かなりの量で

私には珍しくギブでしたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の夕空もキレイでした。

平成最後の満月もね。

 

 

ペタしてね