ロハスフェスタ広島2019へ♪ | ♪おふたりさまがいく♪

ロハスフェスタ広島2019へ♪

永遠に勝ち続ける勢いでしたが、

今日はカープ、負けちゃったのね。

 

さてさて、

疲れがでて、グッタリなのですがZZZ

 

旧広島市民球場跡地で開催の、

ロハスフェスタ広島2019へ(5/24金~26日)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミネラルウォーターも持参していましたが、

水筒も持参!

 

 

 

まずは、

無料給茶スポットへ

 

牛蒡の香りそのまんま、

ポリフェノールたっぷりのごぼう茶

 

 

 

 

 

 

 

誘惑されるな~

ステキな器LOVE...

 

 

 

 

 

 

 

雑貨やアンティークのショップ、

飲食など、約200店舗出店!

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニチュア、カワイイしゃぼんだま

 

 

 

 

 

 

 

 

ショップで見るとステキなものも、

買って帰っても、

 

家ではただのゴミ化してしまうので、

見るだけにしておきますピカーン

 

 

 

 

 

 

 

このトレーは買えばよかったかな吹き出し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽ギラギラ晴れ

30度~暑かったです!!

 

 

 

 

 

 

 

昨年はこちらのショップで

ウォーターマッシュルームという植物を買いました花。

 

もう枯れましたが…

 

 

 

 

 

 

 

 

結局買って帰ったのは、

フレスタでアボカドとプチトマト。

 

スーパーで買えばいいものの、

品質もよかったアボカドは100円。

 

プチトマトもスーパーでは、

500円くらいの量が300円。

 

しかもサービスで、

2、3個追加して頂きました音譜

 

 

ペタしてね