おひとりさまランチ、妙に居心地が…だった(-_-;) | ♪おふたりさまがいく♪

おひとりさまランチ、妙に居心地が…だった(-_-;)

 

 

 

 

 

ザ・和食です。

 

窓際の4席ある端の席で、

おひとりさま女子が食事中。

 

スタッフから窓際の席にどうぞということで、

私は反対側の端に座り、

 

ランチでよろしいですか?

と淡々と言われ、他に何かあったのかな??

 

しーんとした中で、

黙々と窓に向かって頂く。

 

ほどなくして、

もうひとりのおひとりさま女子が来店して、

 

先に来られていたおひとりさま女子のお隣の席に着き、

もくもくと頂く。

 

しーんとした中、

3人のおひとりさま女子が、窓に向かって黙々と食べる。

 

なんなんだろうこれ、

滅茶苦茶居心地が…、

 

私が感じただけかもしれませんねうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね